2009年12月13日

忘年会から帰ってきた

さて帰ってきました。

ついで博多のヨドバシカメラとこれまた博多駅周辺にあるドスパラ、じゃんばら、などのパソコンショップを回ってきた。

写真 ヨドバシカメラにはマックブースがもうけてあってデモンストレーションが行われたりしていたのでそれを見てきました。僕も知らなかったようなiphotoの機能紹介や写真の整理術などがあってた。そしてそれを最後まで見てくれた方全員に一曲分ダウンロード可能なアイチューンカードが配られた。それにしても年末の土曜だけあってすごい人の数だった。ウインドウズ関係の商品のとこにはそれなりに人がいたがマック関係のとこは結構賑わっていたような印象はあった。ひとつはやはりウインドウズ事態はどこでも販売されてるからかもしれない。マックはやはり販売してるショップというのはある程度限られてるからなかなか生で見れるとこが少ないからね^^

それにしてもパソコンって、、、安くなったな・・・・

0 件のコメント: